ごあいさつ

ごあいさつ申し上げます


ご挨拶


 日頃より㈱ガス&ライフをご愛顧賜り誠に有難うございます。また2011年3月11日の東日本大震災に際しましても多くの皆様から物心両面にわたり多大なご支援を賜りましたことに衷心より厚く御礼申し上げます。
 これまで当社はLPガス・石油製品の販売・住宅の新築リフォーム等の営業活動を通じて地域の皆様に奉仕してまいりました。IT革命の進展により産業・生活などあらゆる面で大きな変化が起きています。こうした変化に対応しお客様のご要望にこたえるため全社をあげて努力をしてきました。当社にとって特にエネルギー面での対応が重要で、例えばエネファームや太陽光発電を取り入れたエネルギーのベストミックスによる各家庭や事業所へのLPガスの供給が当面の課題であると考えております。東日本大震災により大きく壊されてしまった故郷の復興に最大限の協力をしていくのは当然であります。このような課題への積極的な取り組みこそが㈱ガス&ライフの未来を開いていくものと確信しております。
 この度のホームページの更新を機に、お客様に信頼され生活のベストパートナーとして選ばれるよう全社員でさらに努力してまいりますのでご理解・お引き立ての程よろしくお願いいたします。


代表取締役 菅原康平


▲上へ戻る